猛獣塾 入門講座 大阪巡業 2018年9月8日

こんばんは!
猛獣塾運営リーダーの野村です!
 
今日は入門講座大阪場所の
二日目が終わりました!
 
西田は早い時間から
大阪でずっと打ち合わせを続け
夜は入門講座を開催
 
2時間喋り倒し
その後懇親会へ・・
 

本当にタフでなければ、
こんなスケジュールはこなせません。
 
一度、
「どうしていつも
そんなにエネルギッシュなのですか?」
 
と、質問したことがあります。
 
 
その時の返答は
今でも忘れられません。
 
「だってみんなが喜んでくれるじゃん
俺は人に教えるのが好き。
それでみんなが喜んでくれるから
いくらでも頑張っちゃう!」
 
 
本当に心から、
塾頭は人の幸せや
成長を望んでいて、
 
その中で自分が培って来たものを
教える事で相手が喜ぶ事が
嬉しい人なんだなぁ。
 
そう感じました。
 
 
そしてその根底にある思いこそが
猛獣塾の志命である
 
 
—————————–
 
 
一人でも多くの日本人
“ビジネスマン・経営者”
の成長を手助けする。
 
猛獣塾卒業生が、
将来リーダーとなって活躍し、
 
組織全体を成長させる事で、
日本ビジネス界の発展に寄与する。
 
 
—————————–
 
 
ということに他ならないのだと
僕は思います。
 
 
人がタフに何かを続けるには
情熱が欠かせないと思います。
 
それも、
ちょっとやそっとではないと思うのです。
 
 
 
【俺がもっと日本のビジネス界を発展させるんだ!】
 
 
 
という大きなビジョンこそが
タフでエネルギッシュで
エキサイティングな情熱なのではないでしょうか。
 
 
なんだか今日も大阪の熱にほだされて
語りたくなってしまいました!
  
スタッフは本当にヘロヘロなのですが、
西田は変わらず、元気満点です!
 
なので、スタッフ更新の
猛獣塾エッセンス解説は
大阪巡業が終わってからになってしまいます!
 
大阪巡業を通してスタッフが気付いた
猛獣西田のエッセンスをお届けします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です